容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」 特典付き

  1. 2011/05/04(水) 18:51:34|
  2. THE ALLIANCE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」

成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!

THE ALLIANCEの特典はこちら





いつ、如何なる場所においてもインターネットを使い、超短期間で自分の能力でお金を創りだすことが出来る方は、今までの経験則から、おそらく僅か0.3%前後でしょう。


薄給で奴隷扱いを受けつづける会社勤めのサラリーマン
いまだに男女格差の低賃金で働かされる女工哀史的OL
真っ先にクビを切られる派遣社員や非雇用従業員・・・
精神的・肉体的な病気によるハンデ・・・
夜泣きで睡眠時間さえも削られる子育ママ
バツ○母子家庭お母さん・・・
家事に追われる専業の主婦
夜泣きの子育て主婦・・・

そんな貴方が インターネットを使って、来月から毎月30万円以上の安定収入を実現し、1年後貴方の年収が倍増し、今後一切、金銭コンプレックスを感じることなく、老後の生活不安が解消されることは果たして本当に出来るでしょうか・・・?



でも貴方が・・・

てあっても、

決して非情で薄給の会社のせいにする事もなく、スズメの涙と化したボーナスをアテにする事もなく、ましてやデフレ不況のせいにする事もなく、インターネットを使って、じわりじわりと遅くとも半年後以降に少無くても月5万、その後徐々に10万、20万円と継続した安定副収入を増やしていくことは十分に可能なことなのです。

サラリーマンとして仕事を続けていく上でも、周囲が驚く程圧倒的な実績を残し、短期間で出世と名声を手にする世界が貴方を待っていることも・・・。



小雪舞う寒空のなか、我が家を失ったAさんは言います。
「夢は紙に書けば現実化すると言いますが・・・

年齢的にも今取り組まないと手遅れと焦りながらも何も行動出来ないまま、いつまでも生活は改善されませんでした・・・
会社では同僚たちと「401k何て焼け石に水だよ」等と言いながらも毎日TOPIXだの株価の動きに一喜一憂しているだけ
自己投資が何よりも大事だと自分に言い聞かせながら、自己啓発に関するセミナーや教材に多額の投資を繰り返すも一向に夢は夢で、お金や生活の現実は何も変わりませんでした・・・

あの世まで資産は持っていけないとは言いますが、
せめて人生はプラスマイナスゼロでないと・・・」

Aさんは続けます。

「例え、年収やボーナスが大きく下がっても、不景気やデフレであっても家のローンや子供の学費や給食費、税金、光熱費やクレジットの支払い等は待ってくれません。転職も考えましたが、40を過ぎると本当に良い話も極端に少なくなりますしね。」

「わたしのご近所でも家のローンが払えず、家を手放し、転職して駐車場の誘導のお仕事をされている方がいましたが、どしゃぶりの雨の中でお見かけしたとき、声は掛けれませんでした・・・。
プライドやご近所の体裁もあって、なかなか(転職といった)踏ん切りもつかないもんです。」


アフィリエイト支援ツール『風神II』

スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ

戦略的アフィリエイトサイト・ブログ自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】

たたみ一畳から年商10億円まで成長させる「なべっち流」ネットビジネス実践奥義!

アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール付被リンク外部リンクで万全SEO対策

「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

あなたの販売拠点と独自アフィリエイトプログラムを構築する「Member Showcase」




家計を抑えるためにスーパーの閉店間際に見切り処分の安い食料品ばかりを買うようになった毎日。
たまには頑張った自分へのささやかなご褒美にと少しだけ奮発して買ったシメサバにあたって、吐きまくったその夜、Aさんは誓ったそうです。



マイホームを手放し、離婚、自己破産、そして生き別れた子供たち、家族・・・

良い歳をして“食べたいものすらも買えない”時
ふとAさんは感じたそうてす。

独りきりの寂しくて貧しい老後、死の予感・・・
手遅れにならないうちに決断と再スタートを切らねば・・・
「なんと言っても大きな恐怖は、“老後”ですね。」

人生の再スタートを誓ったAさん。

長年の会社勤めの経験も専門知識もあるAさんは、以前から気になっていたあることをはじめようと決意したのです。



自らの豊富な専門知識をノウハウとして販売する「情報起業家」として。しかし、全てがゼロからのスタート。

三年程前にセールスレターに惹かれるように購入した情報起業のマニュアルを初めて紐解き眺めていると、自分にも出来そうな気がしてくる。

しかし、いざ行動しようとすると手が止まり、まったく身動きが止まる。何度も何度も読み返しても意味がわからず、ネットサーフィンを繰り返しては、少しずつ、少しずつパズルがはまって来るものの時間ばかりが過ぎていく。

会社帰りに家の近くのマクドナルドで、ノートPCを開き、コーヒー1杯で粘りながら、とにかく商品を作らんとばかりにワードの原稿をひたすら書き綴る日々。

セールスレターを書き、中古で手に入れたHPビルダーでサイトの作成に取り掛かる。しかし、ここでもまったく意味が分からない。
HTML、スタイルシート、ハイパーリンク、CGI、フレーム、META、FTP ・・・・

試行錯誤の末、やっとサーバーアップして出来上がったサイトを見た瞬間、Aさんが見たそれは、笑える程グチャグチヤでお粗末極まる悲惨なシロモノだったのです。



しかし、Aさんは諦めませんでした。
商品もサイトも何とか完成させ、何度も何度も修正し、なんとか商品を売りに出せるまでに漕ぎ着けたのです。

ほっと一安心したものの、でも、何かがおかしい。

・・・



ひとつも売れないという事実。

マーケティングやセールスをまったくといって知らないAさんを待っていたのは、


・数百万、数千万円の鳴り止まぬ売り上げメールでも
・セミリタイアへの入り口でも、
・値札を見ずに出来る買い物でも
・南の島のイメージの海外旅行でも
・豪華三昧の食事でも
・高級外車でも 


御座いませんでした。
まったく売れないという事実たけが待っていたのです。

子供のころは、勉強も出来、成績も良かった。
そこそこ有名な大学にも進学し、大手の企業にも就職でき、
年収も右肩上がりで、若くして課長にも昇進した。

自分にはもったいないと言われた美人の彼女と結婚し、子供にも恵まれた。マイホームも新車も買った。
Aさんは可愛い子供たちの写真を見ながら、今までの人生を回顧したのです。悔しさと虚しさで涙が止まらずに・・・。



何とかしなければという焦燥感とは裏腹に、ネットサーフィンをしてはいたずらに時間ばかりが過ぎていく。

そんなAさんがすっかりモティベーションを落とし、ネットサーフィンで無駄に時間を費やす日々を過ごしていたある日、ふと辿り着いたサイトからの登録メールがきっかけで、その後小さな成功への転機となったのです。

DTIブログって?